人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日避妊しま~す

明日避妊しま~す_d0008256_22453542.jpg

ディルは、交配しても、妊娠しなくて、ヒートも治まらなくて・・・
転地療養したら、治まったんだけど、1ヶ月すると、また、元の状態に。
過去に2度、ママになっているから、もう一度妊娠したら、元の体に戻ってくれるかと思ったけど、無理でした。
あまりに長く続くので、明日、避妊手術をすることにしました。
今夜から、絶食。それが一番つらいかもしれないけど、ディルにとっては、避妊したほうが幸せだよね~~。
明日避妊しま~す_d0008256_22501267.jpg

避妊したら、いつも、こんな穏やかな顔で、寝られるんだもん。
術後は心配だけど、明日頑張ってね。
明日避妊しま~す_d0008256_22544557.jpg

一足先に避妊したアイリスは、ついに昨日寝室デビューしました(^^)
寝室には、ラディ、ミント、ビータ、スーそしてアイリス。そこにディルが仲間入りする日も近いと思うと、嬉しいな~~。
夫は、「ちょっと多すぎないか~?」って言ってるけど、右にミント、左にラディ、足元にビータ・・・スー、アイリス、ディルは??
冬になったら、どうなるんだろう。毎日寝不足になるかもね。

by robimint | 2005-05-23 22:58 | ディル