人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチンデー

チビニャン達、ちょっと早い目のワクチン接種しました~~。
生後45日位、まだママからの免疫があるはずだけど、
ちょうど60日前後で風邪を引きやすいから、1回目、かなり早目に打ちました。

チビニャン達は、注射されても全然平気。安静になんてとても無理で、
終わったらすぐに走り回ってました(^^)
でも、さすがに走りつかれたら、このとおり、熟睡です☆☆
ワクチンデー_d0008256_23494993.jpg
ワクチンデー_d0008256_2350034.jpg
ワクチンデー_d0008256_23501092.jpg

チビニャン4頭、きらら、ペコ、ルーシー、ビータの8頭、とても連れて行けないから、往診です(笑)
ビータは、アレルギーが酷いから、今回またワクチンは延期。
本当は、7月だったんだけど、このときもステロイドと一緒に打てないから延期だったんだよね。

一体いつになったら、すっきり、綺麗になるんだろう??
お腹がベタベタ、ジュクジュクしてるから、一緒に寝られない。。。これがまたストレスになって、
体を嘗め回す。。。
悪循環なのは、分かってるんだけど、せめてジュクジュクが治まってくれないとお布団に入れてあげられないしね~

お腹全体を覆える猫服って、売ってないのかしら??誰か作って~~~~

by robimint | 2007-12-26 23:50 | 仔猫