人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれました♪♪

仔猫が産まれる時は、出来るだけそばにいてあげようと思って、猫部屋で寝てるんですが、
今朝5時前、気配を感じて起きたら、1頭産まれてました 。

前回ブルー3頭だったから、もしかしてペコってレッド因子持ってないかも?って思ってたから、
フォーンが産まれて、メッチャ嬉しい。。。

仔猫の体は舐めてるけど、胎盤が出てなくて・・・やっぱり、ちょっとお手伝いが必要でした 。
2頭目は、あっという間に産まれてくれて、超安産。

それから1時間、ママは、すっかり寛いでたけど、やっと陣痛が。
でも、3頭目は、陣痛が来てから中々産まれなくて、ママも???って感じで、 なんとトイレに入っちゃった。
そして、トイレで産んじゃった~~ 便秘と勘違いしたのかしらね~~ (笑)
4頭目は、すぐに産まれて、約2時間で4頭、無事産まれました

産まれました♪♪_d0008256_14513092.jpg


産まれました♪♪_d0008256_14514561.jpg


仔猫は、フォーンの♂、♀、ブルーの♂、♀で~~す。
元気に大きくなってくれると良いな~~。

by robimint | 2008-05-04 14:52 | 仔猫