人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨が。。。

花梨が。。。_d0008256_23595584.jpg


昨日の朝、うっかり掃除中にケージの鍵をかけ忘れ、ファルとペコが大喧嘩。
猫部屋から聞こえる異様な声に、リビングいた猫達も大パニックになっちゃって。。。
ファルとペコは無傷で良かったんだけど、私の小指がパンパンに腫れて、通院中です(涙)

今朝また掃除中、今度はリビングでウギャーって凄い声で怒ってる子がいる。
慌ててリビングに行くと、花梨がビータを襲ってる。
逃げるビータを追いかけて、尻尾も背中も毛がビンビンになってて、どう見ても本気モード。

その声が凄いから、チビ達はケージの下に隠れちゃうし、きららもゆずも逃げ惑うし・・・
花梨、どうしちゃったのかな?
仕方ないから、外出中はケージに入れて、落ち着いたと思ったから夜また出したら、
今朝と同じ、ビータを襲う花梨。

昨日のファル達の喧嘩がそうとう怖かったのか、ケージの中からもビータに怒ってるし。

あ~~ぁ、なんにもして無いビータ、どうしてこうも嫌われるのか??
可愛そうなビータ君。。。
花梨が。。。_d0008256_082146.jpg

by robimint | 2008-11-14 00:08 | 花梨