人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーバー

ガーバー_d0008256_23541339.jpgアメリカ出張中の夫から、「頼まれてたガーバーのベビーフードを買ったから」って電話があった。滅多に海外出張なんてないし、猫達の大好物だから、100個位買って来て~~って冗談で頼んだら、41個も買ってくれた。お店にあったの全部買い占めたぞ~~だって。安い物なんだけど、瓶入りで、かなり重いのに、感謝、感謝。まぁ100個は無理だけど、またあったら買っとくからって。
猫達は大喜びだね(^^)

今日は、スタンフォード大学(だったと思う)に行ったそうで、そこでCFAの猫の本を見つけて、お土産に買ってくれたんだって。他にも、猫の本が色々あって、何冊か買ったからって言うんだけど、中身は英語だろ~~。写真しか見れないじゃん・・・
お土産が、缶詰と本。こりゃ~関西空港まで、お迎えに行かなきゃダメだね。

by robimint | 2005-04-01 00:08