2006年 09月 16日 ( 1 )

初めてのキャットショー

d0008256_23513086.jpg
d0008256_23513573.jpg

今日は、ペコリン初めてのキャットショーでした。
私が所属しているCFAではなく、TICAのショーで、猫博と同時開催のショーでした。
想像していたより、規模は小さかったけど、一般の見学者は結構沢山入ってました。
うちで、ケージのネットから脱出したから、クリップやら、鍵やら色々な物を持って行って、
脱走防止をしたはずだったのですが・・・ショー開始前に脱走されてしまった。。。
たまたま、後ろのケージの人とお話していたから、家の子だって気づいてくれて、
ケージに戻してもらえました。良かった~~。
それにしても、一体どこから??どこも脱走できるような隙間なんて無いのに??
出入り口を思いっきり押して、頭が出る隙間を自分で作っての脱走でした(--;)
もう、ホントヤンチャなんだから~~。
がんばの時は、マイケージ持っていかなきゃダメかもね(笑)

結果は、オールブリードキツン24頭だったので、ファイナルは9位まで。(CFAと違う)
ペコリンは全リンクファイナルインで、3位、4位、4位、9位でした。
審査中は、うるさい位鳴いてたけど、ちゃんと審査受けられて良かった。
審査台でも、脱走しようとしたら、どうしようと思ってたから、ちょっと安心。

あっそうそう、今日、猫吉、犬吉のお散歩コーナーの写真撮影がありました。
ペコリンだけ撮ってもらいたかったんだけど、もう、走って逃げる気満々だったから、
仕方なく抱っこして撮って貰いました。
どんな写真が掲載されるのかな??不安(笑)
[PR]

by robimint | 2006-09-16 23:59 | ペコ